
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2009.07.25

暑いですねぇ

暑い中…ご来場頂いた皆様・・ありがとうございました  


トビキン劇団の早苗役の新井田裕子です。

オーラスでハプニングもありましたが度胸がついた気がします(笑)

公演終了後の静かな稽古場に物販のお仕事をしに参りました。


人はあまり居ないだろうと思って来てみたら正村さんと吉川さんと和田・・・そして今荒木が・・・やってきました。

淋しがりやの私はちょっとテンションが上がりました(笑)


何かとわいわいで楽しく作業しています。



今回・・たくさんの方と劇場でお会いできてとても幸せでした。



今回は女優さんの役を頂いて・・・内心どきどきでした。不幸体質の役が似合うと言われる新井田ですが・・華やかな女優という役に悩みました(笑)


浴衣が衣装ということで・・吉川さん、みやさん・・そして津村ちゃんにはいろいろアドバイスをもらい頑張りました。実は・・・おなかにタオルを何枚も敷き詰めてました(笑)公演稽古中にやせすぎだとある方に怒られました。

浴衣だと綺麗に見えるにはある程度お腹回りは必要なんですね

勉強になりました


今回色んなとこで改めて勉強をしました演助もそうなんですが…一つ一つを次に活かせると良いなと思います



物販コーナーにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。今回は予想以上のお客様がお立ち寄り頂きました。

Tシャツもお陰さまで完売



売り切れの商品もでてしまい、急遽・・予約という形をとらせていただきました。


申し訳ありませんでした。無事届いたでしょうか?


次回、活かさせていただきますね。


まだまだ暑い日が続くので皆様お身体にはお気をつけて


お酒も美味しい時期ですが皆様飲み過ぎにはくれぐれもご注意を(笑)それでは・・またお会いしましょう。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

