
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
あっという間に本番も終わってしまいました。なんだかもう一ヶ月まえのように感じます。
そんな中、如何お過しでしょうか?新人の荒木純心(あらきすみと)です。

名前をよく読めないと言われるので振り仮名を入れさせていただいてます。覚えてくださ?い。「じゅんしん」じゃないですよ?( ̄▽ ̄〃)


さて、前置きが長くなってしまいましたが、『スチャラカパイのギッチョンチョン』を見に来て下さった方、御来場ありがとうございます!
見に来て下さった方が泣いて笑って、なにより面白かった!と感じていただけたらとてもうれしく思います。

新人初の舞台で緊張しましたが、なんとかのりきりることができました。


それも、これも、スタッフのみなさまがこのお芝居にお力添えをしていただいたからですね。
スタッフの皆様、この場を借りて、本当にありがとうございます!

大変な事もいっぱいありましたが、ここにいてホントによかったと思います。

たくさんのお客様、スタッフの皆様、関わってくださった方々、劇団員の人達みんなと一緒に入れてうれしいです。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします♪


それでは、この辺で失礼致します。
是非、次回公演もお越しください。最高の笑顔でお出迎えいたしま?す(≧▽≦)

あらきすみと

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

