
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2009.07.19

FOX★Tシャツ

公演もいよいよ折り返し地点を通過!
残りあと3公演となりましたー!!


今日までご来場頂いた皆様、ありがとうございました☆
まだこれからご覧になる皆様、いらっしゃいませッ!!

ブログの書き手は静子役&FOX物販部の利根川 ちひろデス!


お帰りの際にはぜひ物販コーナーにお立ちより下さいませv


新商品の山口勝平オリジナルロゴデザインが入った、
【FOX☆Tシャツ】がご好評頂きまして売切サイズ&カラーが続出中です!!


お色は『アクア・ピーチ・アッシュ』の三色、
サイズはS・M・L・XLでご用意しております。

 が!

アクアのM・L・XLは既に完売。
更には、アッシュのXLも早々完売となっております。


オススメはピーチS・M・L・XL
在庫残り僅かはアクアのSにアッシュS・M・Lっとなっております。



S・Mは女性向けサイズ。L・XLは男性向けサイズとなっております。

ピシッと着るもよし!ダボッと着るもよし!!
お好きな着こなしにあわせてサイズをお選び下さいね♪


誠に勝手ながら終演後のみ&劇場のみでの販売となっておりますので
気になる方、実物を見てみた方、ちょっとサイズを確認したい方....
いらっしゃいましたら、お早めに物販コーナーへ起こし下さいませ(>_<)









・・・・・ちなみに、ココだけの話(ぉ
アッシュは勝平さんも私物でお持ちのカラーですよv


他にも【エナケンCD】(山口勝平直筆サイン入りCD)や
前回公演【ステーション・ケンジのDVD】(特典映像入り)
大人気につき急遽再販の【FOX25周年記念冊子】も絶賛販売中です♪




ご観劇の記念にぜひ☆FOX物販コーナー、

   お 立 ち よ り 下 さ い ま せ !

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

