上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
今週から、集中稽古期間に入りました。本番まであともう少しです。

劇団員として2年目を迎えました、佐藤由美・通称“すーじー”でございます。

先日、実家に帰ったときに、私はもともと小さい頃は左利きだった!という事実を初めて知りました。

道理で、教えられたいろいろな所作を見たままやろうとしても、何故だか違和感のある動きになってしまうことが多いと思いました。

私は未だに“リボン結び”を“たて結び”にしてしまう確率・30%の女です!

因みに駅の自動改札機に左手で切符を入れようとして変なカンジになってしまう確率もおよそ30%です。

そんな不器用な自分自身に少し呆れながらも、今回、舞台裏で或る巻きものと格闘してます。先輩や同期にアドバイスをもらいつつ、練習しているところです。本番では最高のものをお見せしたいし、相方にも喜んでもらいたいです。頑張ります。

加えて数週間前、私は学生鞄を実家から持参いたしました。「30年前のだー!」と同期にからかわれ、「そんなわけない!」と反論してはみたものの、ちょっと考えてみたら、実際、数年の差異はあれ、あながち間違ってはいなかったことに気付きました。

……びっくりです!歳月の流れのはやさに!

まさか20年以上も経って舞台で使われることになろうとは………。大切に保管しておいて、ホントよかったです。どこのシーンで誰に使われるか、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。