
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
稽古場便りをご覧の皆様、はじめまして!
新人の北山佳奈と申します。
憧れのFOX劇団員になり、早三月……劇団に上がる際いろんな方に、新米劇団員は貧乏のあまり食事もろくにできないんじゃないの?とそれはもう心配されたのですが、私は先輩方が差し入れて下さる美味しいパンやらお菓子のお陰で飢えたことがありません。
先輩方、いつもありがとうございます!!
そしてすみません。
前日まで大量にあったはずのお菓子の山ををたいらげてる犯人は私です(こら)


さてさて「スチャラカパイのギッチョンチョン」本番も近づき、稽古はますます白熱!!
演助班についてます私は、劇団員の方々のあっつーい芝居を日々特等席で見ながら幸せをかみしめてます。



「スチャラカ」はとにかく爆笑の宝庫!
登場する皆様どなたも個性的で、気づいたら笑ってしまってる、そんな舞台です。

毎日笑ってるうちに、笑顔効果か、靨が以前より深くなったねーと言われました。
またお腹が鍛えられたのか、腹筋が以前より多く長くできるようになりました。
恐るべし、そしてなんて素敵なスチャラカパワー。


そんな美容と健康に効果絶大の舞台「スチャラカパイのギッチョンチョン」!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

