
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます
はじめまして!!新人の中で一番の下っ端(笑)
新人の中の新人、稲生 真理と申します☆
宜しくお願い致します!!!!!

劇団員になれた事もビックリだったのに、
『スチャラカパイのギッチョンチョン』に出演出来るという事で!!!
わ、私は大丈夫なんだろうかっ!?
…知る人ぞ知る、知ってる人しか知らない。笑
そぅ、私はこう見えて(?)物凄い緊張しぃなのです
舞台上に出てしまえば集中しちゃうからなのか、大丈夫なのですが、
舞台袖にいる時はオロオロガタガタブルブル
…そして情けない顔してます多分
稽古中も出番前は緊張で脳内パーになってます
果たして本番前ちゃんと立っていられるのでしょうか…心配

そんな小心者の稲生の劇団員になって初舞台での役所は!!

ズバリ、『長屋の人』です!!!
どんな人かと言えば、月番の下駄屋さん家の娘さんですw
それはもう、可愛い可愛い気立ての良い娘さんでwww
しかしこの娘、可愛いだけじゃないんです!
どこがどう可愛いだけじゃないのか!!
…そこはご覧になって頂いてのお楽しみです♪
今回は私のお父さんである月番の下駄屋さんを、
研修生時代、卒業公演でお世話になった久保さんが演じております!!!
その時の舞台ではそんなに絡みはなかったのですが、今回は親子ですから!!!
胸をお借りするつもりで、ガンガン勉強させて頂きますっ

ほんの少しでも、私の芝居がお客様の心に残る様、
百折不撓の精神で頑張ります!!!


以上、稲生 真理がお送りしましたっ





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

