
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2009.06.14

アンのみマン

annomiman.jpg

アンパンマンじゃなくて 『 ア ン の み マ ン 』です。


久しぶりです!
今回、静子役を担当させて頂きます 利 根 川 ち ひ ろ デス☆
・・・・・いきなりの写真ですが先日、知人の舞台鑑賞に行ってきた時に、
途中のショッピングモールで見つけた『アンのみマン』です♪
私の中ではかなりの癒し系ッス(笑)

てさて、梅雨入りもし・・・・・。
ちょっぴりジメジメした環境の中、劇団の稽古も着々と進んでいます。
そんな中で外部団体さんの公演を観ると、
更に刺激されるものだと改めて痛感しました。


回鑑賞してきた舞台は『人の心』をテーマに掲げ壮大な世界観に
場所や物質など、身体をフルに使って表現するアクションも満載のお話でした。
色々な登場人物のキャラクター性やバックボーンに感化され、
終盤では自然と涙が頬を伝うような・・・そんなあたたかいお話でした。

劇から元気を貰って、今日も稽古頑張るぞッ!と意気込んで、
今日も稽古!!あと約1ヶ月後には本番があって、着実に時間は過ぎていて、
集中稽古まであと十数日。ほぼ毎日のように稽古して、積み重ねていく。
午後は観劇して元気貰って、夕方からは自分の劇団の稽古をして・・・
芝居・芝居に充ちた1日。芝居に囲まれた時間、とっても幸せだなと思いました。

が入った感じともいうのでしょうか・・・自分のチカラが例えチッポケでも、
今出来ることを精一杯やろうと思い直しました。たくさん吸収すること!
カラカラのスポンジが水分をたっくさん含んでビタビタのスポンジになる
・・・みたいな・・・そんな感じです。恐らく・・・(´ω`*)





―――――引き続き、女優☆静子さんをどう私とくっつけるか・・・。
今回の課題も、また女性らしさデス。インシデンタル・ギフトの時のように
衣装やら髪型にも拘りながら、ちょっと色っぽい(!?)静子さんを目指します★


 ・・・・色っぽいだなんて、自分にはなかなかナイ要素なんで、  要研究です!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

