
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
なみのととでございます。
「インシデンタル・ギフト」千秋楽から早一週間、御来場くださった皆様本当にありがとうございました!
肝付さん、スタッフの方々、劇団員の皆様お疲れ様でした!
この一週間収録だったり友人の結婚式で歌っちゃったりなどでご挨拶が遅れてしまいました(>_<)調子にのってますな完全に。

さてさて思い起こせば8月に「ユー、コントやっちゃいなよ」と劇団からメールをいただき、この数ヶ月本当にコント付けの日々でした。
台本を書き直し、書き直し、書き直し…しかしながらですね、いくら机上で頭を捻りペンを走らせても立ち稽古で実際に動いて見えて来るものの大きさにはかなわないんです。
やはりそこは芝居。(コントだけど)人間が人間を演じる芝居。(メーテル人間だっけ?)
「ここでこうしたらどうだろう」
「ここでこうはならないよね」
といった感じでこれまたどんどん変わるわけです。先輩方にアドバイスもたくさんいただきました。
そして本番。皆様に御見せしたものがこの2ヵ月進化し続けた我々の最終形態。
いかがでしたでしょうか?お楽しみいただけたのならこれ幸いにございます。

今回の経験を糧にまた新たなるステージへダイブしたいと思います。
ではでは本当にありがとうございました\(o^▽^o)/

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

