
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
※あらかじめ断っておきますが、本文とタイトルは99%関係ありません。

清水が書いてます。

稽古も一ヶ月が経ちまして、中だるみする時期になって参りました。
じめ?っとしている時期もあいまって、稽古場では皆色々な汗をかいています。

突然ですが、アドリブって難しい・・・と、思います。
ここで言うアドリブは本番で突然やってしまう物ではなく、台本にない行間を埋めるものや、
ただのネタやら稽古でつくる物ですが、役者の整理をつける物でもあり、お客さんに見やすく楽しんでもらうためでもある重要な、蛇足であります。
(結局必要なんだか不必要なのかわからなくなりました・・・。)
今日の稽古でも新人のひとりが苦労しておりました。
ちなみにネタ部分のアドリブですけどね。
冷や汗は彼が一番かいたでしょう。あ、彼って言っちゃた。
彼じゃないです、西薗です。
がんばれ!まだいける!!俺は助けない!!!

僕はネタ的なアドリブはないので、今回はそういう嫌な汗は少なくすんでいます。
今のところは・・・(汗)あ、もうかいちゃった。

今回舞台初めがね男子の清水が書きました。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

