
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
日本全国津々浦々、皆様いかがお過ごしですか。


本日のお相手は私、植木伴博でございます。


さて、今回の公演はスチャラカの再演ということで、初演のときから数えると……



わお。
僕まだ年齢一桁ですよ。ちっちゃい子ですよ。


新しい、今の時代のスチャラカを作ってゆきつつ、作品の芯をぶらさずに演技をしていきたいと思います。



僕の今回の役どころはガクラングループの一人です。

『うわあ、生まれて初めて学ランが着られる』とか、テンションあがってる場合ではございません。

比較的、ゆるゆるした時間を大事に生きてきた僕にはガシッ、ドシッ、ズバッとした硬派な人間を演じるのがなかなか……


『男は生きている限り狼である』と小さい頃読んだ漫画に書いてありましたが、僕の中の狼さんもそろそろ目を覚ましてくれてもいい頃ではないだろーか。








それでは皆様、劇場でお会いできることを楽しみにしております。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

