
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2009.06.02

頑張ります!!!

皆様、はじめまして!

この前、東急ハンズに行ってそこで今流行り(?)のモッフル(餅をワッフル型に作る)マシーンを見つけ、いつか買おうと心に誓った新人の西薗貴之です。


研修所時代は見る側だったFOX本公演を今回は見られる側になりました。僕は緊張しつつ、先輩方にアドバイスをもらい稽古に励んでます!


今回やらせてもらうのは「看守」さんです。

研修生の頃から北村想さんの作品をやらせてもらってますが今思うと僕の役は職業名の役が多いです。機械細工の職人や役所の人などです。


ただいまいかに看守らしさを見せるか必死に稽古中です。頑張ります!皆様、よろしくお願いします!!


すみません、初めてのブログに戸惑ってます。こちらも徐々に慣れていきたいです。

では、失礼します。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

