
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
皆さんお久しぶりでございます。TORAです。

今回は、母でございます。
そういえば、一年前も母をやりました。が、母は母でも日本の母!おかあちゃんです。
母をやるときには、いつも息子(何故か娘は一人もいません)がいとおしくなります。
そういう部分が、観て下さる皆様に伝わればいいと思っています。
なので、舞台上では「ゲン」が大好きです。こんな経験ができるのも、役者ならではですよね
実は、舞台上では感情の助走がとても少ないので、私にとってハードルが高く感じるのですが、
うまく跳べるようにがんばります。千里の道も一歩から!
TORAでした


代筆をしてます、きっかわです。

今回の役は、ズバリお・ん・なです!
そう、女…。いい女…。粋な女…。なかなかハードルは高いです
しかし、このハードルを越えることができれば、きっと私の劇団での女度が上がるはず♪
主役のエナケンやゲンちゃんと、良い関係作りをしていきます!あと、和尚も!看守もねっ!

スチャラカの芝居は着物率が高いんですが、私自身、着物を着る芝居率が高いのです!
着物っていいですよね?稽古の段階では浴衣を代わりに使ったりしますが、一足早く、夏の気分を感じれます。
本番はまさに夏真っ盛り

熱い舞台をお届けします!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

