
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2009.05.28

乗り越える!

お久しぶりです。井路端 治子です。
(書き手はみやあかねがお送りしております。)

相変わらずのアナログ人間です。

が!

現代です!唯一です!平成時代を生きています!

訳がわからなかったでしょう?それが貴方の壁です。
(どこかで聞いた台詞だ。。。)

いやいやいやいや
今回はスチャラカパイのギッチョンチョンですよ。
(再演です。)
あの!スチャラカ ですよ!!
これを読んでいる皆様の中にも、楽しみにして下さっている方も多いかと思います!
私達も楽しみです!!

・・・ま、ある意味プレッシャーとも戦っています・・・
私の役は、先ほども書きましたが、唯一平成時代を生きています。
現代のハイテク機器も出てくるのですが、
(ハイテク機器って・・・)
その小道具を現代人っぽく、更に、都会の、大人の、知的なキャリアウーマンとしてスマートに使いこなさなければならないのです!
モチロン立ち居振る舞いもねっ!
田舎娘の似合う私にとっては大きな壁です

!!

これが私の壁か!

(気づいちゃった!)

壁を乗り越え!二ヶ月後の107では成長した姿で、都会の、大人の、知的な、
現代人として皆様の前に立てるようにがんばります。

そんな私の奮闘振りもご期待ください!

都会の女もできるゼっ!
(黄色いあたりがちょっと弱気?)

7月新宿107でお待ちしております。
(()はみやの心のつぶやきでした。)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

