
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりでございます。

すっかり空は晴れわたり、暑くなってきました

季節の変わり目になるとほぼ体調を崩してしまう自分・・(@_@)まだ日本の気候になれないんでしょうか・・・

ましてや今、世間では新型インフルエンザが猛威をふるっています。もう戦々恐々です


さてさて、今回座長から道具方の役を頂き・・道具方・・職人・・ってことは物作りに長けているんだ

ろうなぁと思い、自分と真逆すぎて笑えました(笑)

なんせ小さい頃から図工、家庭科、美術が大の苦手

「姉ちゃん、これ夏休みの宿題で作らないかんからお願?い」と毎年の様に言っていた事を

思い出しましたあの頃の自分に今更ながら反省

そんな昔を懐かしみつつ、今回のこのスチャラカ。稽古はまだまだ始まったばかりなわけで、

これからどうなっていくのか、僕自身楽しみでもあります

この夏、新宿SPACE107にて是非ぜひお待ちしておりま?っす(^O^)/


それでは!

まだいまいちパソコンに慣れない服部紘典でした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

