
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ようこそのお運びで。久保克夫でございます。

いよいよ稽古が始まりました。実は客演の稽古と並行して頑張ってます。有難くも忙しい日々であります。

客演についてこのブログで書くのもアレなんですが、簡単に・・・。「その他の情報」も見てくださいね。声優のくじらさんのお母様の劇団に、ご縁があって出演させていただくことになりました。5本立てのオムニバスで、久保はそのうちの2本にでます。久保が主役だったり、脱毛したり・・・脱毛!?まあ、とにかくよろしくお願いいたします。

そしてなんといっても「スチャラカ」ですよ。久保は劇中劇「らくだ」に出ます。元ネタは落語の演目らしいですな。座長からの演出は「爆笑させて」

・・・演出ですか、それ?野球でいうと、「ホームラン」のサインを出すようなもんです。無茶な監督さんです。でも大丈夫!だって勝平さんが一緒だもの。そして3月に研修生公演で競演した新人たちも一緒で、きっと楽しいシーンになるはずです。とにかく、テンションアゲアゲで行きましょう。FOXだけに。お後がよろしいようで。テケテンテンテン

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

