
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは絵文字名を入力してください4月に入団した新人の井上素行と申しますbikkuri01
新人のトップバッターで書かせて頂きますぱー

新人ですが井上、この稽古場便り2回目になります。
覚えて下さっている方がいらっしゃったら嬉しいのですが、前々回の『おかえりグランパ』でカツヤをやらせて頂きました星
そのとき以来の書き込みです。

あのときは研修生だったのですが、正式に劇団員となって稽古に参加させて頂けるようになり、FOXの舞台に立てること。稽古に参加できることに幸せをいっぱい感じている毎日ですきらきら


前置きが長くなってしまいましたが、『スチャラカパイのギッチョンチョン』の稽古がスタートしました!
ご存じの方も多いかと思いますが、初演は1995年に上演された作品。
井上、中学生のときです。
うーん、歴史、感じます。


さてさて、稽古のほうはと言いますと、本日は演出不在のため各パートに分かれての打ち合わせが行われました。
詳しくは書けませんが、稽古場のあちこちで「あーでもない、こーでもない」と白熱の議論がかわされておりました。


まだまだ始まったばかりですが、笑いと感動を皆様にお届けできるようこれから稽古に励んでいきます上

2009年版『スチャラカパイのギッチョンチョン』に乞うご期待bikkuri01

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

