
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.12.11

祝25周年☆

ステーション・ケンジにご来場くださったたくさんのお客様、ご尽力くださった皆様、本当にありがとうございました

熊母の吉川です

今回は25周年の締めくくり公演として、多くのゲストの方々と共に作品を作りあげていきました。手探りの部分も多かったように思いますが、《音楽劇》という点が一番難しかったように思います。
というのも、私が新人だった頃、「碧い彗星の一夜」で歌がたくさん入ったお芝居というものを目にして以来、こんなに歌が入ったお芝居というものは経験していないからです。混声だけでなく女性の二部合唱だったり、シーンによって歌い方も雰囲気も全然違う…
本番の状態までもっていけたのは、愛里さん、音響の早川さん、そしてノノヤマさんのおかげです

さてさて、自分の役の話になるのですが、私の熊のシーンは豚飼いさんの後…。台本では半ページのあの豚飼いシーンんがあんなに膨らむなんて、誰が想像したでしょうか!
出番が終わり戻っていく豚さんたちに「後はよろしく」「締めといてね」と裏で声をかけられ臨んだ「なめとこ山」シーン、儚くも(?)殺されてしまった熊母にしがみつく子熊、そんな熊と対峙する小十郎。私は天を仰いで死にながらも、内心ではいい話だな?と震えをかみしめていました。

たくさんの思いがつまった今回の舞台、大盛況に終わりほんとによかったです今回初めてFOXの舞台を見てくださった方、久しぶりに足を運んでくださった方、そしていつも応援してくださっている方々、次回公演、次々回とお楽しみに!

銀河トレインからお送りしました
P1000971_convert_20081211123327[1]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

