上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
公演から二週間。
俺の命もあとわずかな平井です。

ご来場頂きました方々、ありがとうございました。
そして関係者の方々、ありがとうございました。
そしてそして来れなかったけど心を寄せて下さった方々、ありがとうございました。

インシデンタルギフトは如何だったでしょうか。そして兵隊コントは…。
他のお三方がボケ担当なので羨ましく思いながら
家族に想いを寄せて遺書を読んでました。
自分の中ではこみあげてくる感情があったのですが
客席には伝わっていたでしょうか。伝わっていてくれ?。
菅井氏と同じく私もコントと瀕死の間で困っていました。
私は特に不器用なので、瀕死を意識するとコントの空気を壊してしまい
コントを意識すると瀕死を忘れて演出から何度も注意されました。
いやぁコントって難しいなぁ。
遺書の部分は正確に読まないとマウイさんの完璧さが伝わらないので
一字一句を正確に読むのに苦労しました。
最終稽古のちょっと前まで少しずつ違う事を言ってました。ぎゃー。
気付いた時には修正できるか甚だ不安でした。ほっほっほ。
まぁ本番では正しく読めたからオッケーオッケー。
まぁ千秋楽は…インシデンタルギフトでしたね…。

P.S 吉川嬢にあっち向いてホイで3勝4敗で負け越し、
スイーツ食べ放題を奢る事になっております。
もしかしたら芝居と同じ位に盛り上がっているかも…。
電気屋さんの体重計に乗ったら61kgでした。
60kgを超えた事がなかったのですが、もしかしたらこれから
転がるように増えていくのかも。
期待と不安が入り混じる今日この頃です。

それでは皆様、急な温度変化に体調等崩されませぬように。
健康第一。でわでわ。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。