上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.11.30

いよいよ

稽古が終了しようとしております。
こんにちは、少女役を演らせていただきます杉崎です。

今日は2回通しを行いました。
代役交えつつも、役者、スタッフ共に流れを体に染み込ませていきます。

大道具、小道具、衣装などなど、作業がなかなか完了できず
みんな徹夜ながらも素敵な作品のために心こめて作っております!!

稽古はついに明日でおわり!
12月からは小屋入りでございます!仕込んで、場あたりして、ゲネをしたら、
あらまぁ。もう本番です。

ここまであっという間です。あっという間でした。
時間というものは時に無常に過ぎてゆきます。
でも、その時間と競うのも楽しかったりします(^?^)

とってもとってもロマンチックで、おかしくて、でもじんわりして・・・。
心で感じるお芝居でございます。
ぜひぜひ劇場まで足をお運び下さいませ!!

チケットがとってもとっても好調な売れ行きでとっても嬉しいのですが、
当日券発売に関してはもう少しお待ちくださいませ。近日中に「ステーション・ケンジ」のページで公表できればと思っております。


今回杉崎は、イラかわいい(イラっとするけどかわいい気もする)というキャラを目指してますので
そちらもご覧いただけたらこりゃ幸いでございます(笑)

ゲストの方々もとってもとっても素敵でかっこよくて楽しいのでどうぞお楽しみに!!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。