
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
『インシデンタル・ギフト』が終わってはや一ヶ月、化石になりかかっている久保でございます。
ご来場頂いたお客様、スタッフ&キャストの皆様、本当にありがとうございました。遅蒔きながら御礼申し上げます。
そして、妻・愛里さんと子供たち、土方、みや、曽我、沼野。
『パタリロ西遊記!』が終わるまでほとんど稽古に出られずごめんなさい。
特に子供たちが出るシーンは初老の男も100%出てるのに。
稽古不足の先輩をよく助けてくれたと思います。
最後のシーンは全員登場。
全劇団員に迷惑かけました。
本当にみんな、感謝しています。
おかげで思い出深い公演になりました。

思えば今年は4本も芝居をやらせて頂きました。
悲しき傀儡皇帝、東北弁の町長、硬派な武人、学究肌の初老の男・・・それぞれ思い入れの強い役になりました。
役者冥利に尽きる一年でした。

来年も良い一年になるよう、頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
あと、プライベートの方も頑張らないとなー、俺。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

