
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
 ども、調布の本屋の水木しげるコーナーで鬼太郎読本買おうか財布と相談していたら、なんとその水木大先生が目の前を横切って心臓とまるかと思った正村です。

これを ポール・オースター的とでも言うのでしょうか、街角の本屋で目当ての本を買おうとすると、側には作者が居た。もしかしたら彼は自分の本がどんな人に読まれているのかこちらを気にしているかもしれない。   素敵な瞬間、素敵な交錯、調布がブルックリンだったらもっと素敵だったでしょう。

でもまあ大先生はこちらを気にもせず書店を出られました 御年86歳、まだまだお元気でいて下さい。

さて、本日は稽古はお休みなのすが、10期研修生は次回公演に向けて準備を進めたり 団員が自主練したりと賑やかなものです、今回は諸先輩方と共演させていただきますので、皆、力を入れて稽古に臨んでおります 時間があれば少しでも体を動かしておきたい!

だって今、稽古場は目茶苦茶面白い!

この面白さがお客さんに伝わらないわけがない!

楽しみです 皆様にお会いできる本番が楽しみです ではまた稽古場日誌で近いうちにお会いしましょう! 図は滅多にない静かなお昼時の稽古場です。
IMGP0663_convert_20081015120755.jpg


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

