上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.01.17

二〇〇八

皆様、お元気で2008年を迎えられましたでしょうか。
平井徹です。
本年も何卒よろしくお願い致します。

さて、稽古場では『深大寺恋物語』の稽古開始です。
とはいへ、まだ本読みですが…
スイマセン。ケイコハ15ニチノカヨウビカラヤッテマシタ。
その日の内に稽古場便りに書き込もうと思っていたのですが
睡魔に負けてしまいました。
反省して昨日書き込もうと思ってたらうっかりポーンでした。
そんな訳で稽古二日目のしかも稽古前に書き込んでいる訳であります。

さて『深大寺恋物語』ですが、読んだ感じ面白いですね。
私は好きです、この脚本。
問題は作中の雰囲気を舞台で出せるかでしょうか。
で、私の役は…ほほう、私も恋をしております。
さて私の恋は実るのでありましょうか。
事によっては実らないかもしれません。
作中には恋…というか思いがイッパイイッパイ。
あまりネタばらしはできませんが、色々な出来事・空気を
この稽古場便りで皆さんにお伝えしていければと思います。

今年は劇団25周年であり、八の年です。
劇団も、そして皆様も末広がりに良くなっていきますように。
昨年良くなかった人は今年、良かった人は今年は更に、
みんなで幸せになりましょう。

P.S
除夜の鐘を撞いて初詣でお願い事をするのは矛盾しているそうです。
除夜の鐘で煩悩を払い、お願い事をして煩悩を仕入れる。
確かにその通りで、聞いた時はえらく感心しました。
?( ̄Д ̄;)みんなで幸せにってのも煩悩でしょうか。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。