
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
みなさん、ふりふりしてますか?

どうもお久しぶりです。新人街道まっしぐらの山下雷舞です
このたび、研修所10期生公演「螺子と振り子」にスペシャルゲストとして出演させていただく事になりました。宣伝も兼ねた近況報告です。


…スペシャルゲストって!!恐れ多いよ!!やめてよ恥ずかしい!!

と言うのも今回の舞台、他のスペシャルゲストの面々が、FOXからは肝付兼太氏に河本浩之氏、アトミックモンキーからユウ・アマノさん、ぷろだくしょんバオバブから山川亜弥さんと実に豪華でして、山下&和田の新人コンビはこのメンバーと一緒に名前を載せてもらう事に恐縮しているのです


さて稽古の様子ですが、いやー面白いですよ

僕もついこの前まで研修生だったので、10期生と同じ心境で演出家の言葉を聞いてます。というかもう研修生の一人として稽古受けてます。いや、ホントに。いやいやホントに。

今回のお話、一場面にでる人数が少ないんです。なので、一人の役者に対してじっくり稽古をつけてもらえるんです。
少し目を離すと急激に成長している10期生達。
…みんな、お手柔らかに。


そしてその横では、自分の出番になんかしでかそうと、何やらブツブツつぶやきながらネタを考えてるゲスト達。
毎回違う事やってきますからね(笑)虎視眈々という言葉がピッタリです


劇場に足を運んでくださる皆様には、研修生とベテラン勢と、その狭間で揺らめく新人のコラボレーションを是非楽しんでいただきたい!!

劇団FOX・てぃる08「螺子と振り子」、ご来場お待ちいたしておりますm(__)m



そしてねじふりの稽古が終わる頃に、防災イベントチームが稽古場にやってくる訳です。なんと賑やかな劇団なんでしょ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

