
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも貝チーム疎開組の・・伊達をやらせていただきました新井田です。クネクネしておりましたhohoemi
稽古期間中・・・ずっと聞いてた蝉の声・・・今は本物の声を聞いて夏をようやく実感しております。




ご挨拶が遅くなりましたが、おかえりグランパにご来場頂きました皆様・・有難うございました沢山のお客様に観ていただくことができ・・心から感謝しております。



稽古開始当初より・・長い間・・・どうしても若く見えてしまうと何回も駄目を頂き・・・悩む毎日でしたが・・・今回は先輩のなみのさんと組ませて頂き・・・自分の中の何か開放できたように思います。

自主練習も沢山させて頂いたり、先輩方からのアドバイスやアイディアも沢山頂いて・・頑張ることができました戦争のことについても考えさせられた・・公演期間でした。こういう機会がなければ、知らないままでいたことも沢山ありました。よい勉強になりました。





それにしても今回の公演、愛里さんも書いておられましたが・・・怪我が多かったですが無事千秋楽を迎えることができ、よかったなと思います。

個人的にいつも仏壇の前で手を合わせておりました。本番前も。
私も、災難に見舞われた1人であるので【苦笑】
小屋入り前・・・劇団階段より勢いよく音を立て・・・落ちてしまいました・・・。


大事に至らなくてよかった・・・。



そしてそして・・・物販コーナーにお立ち寄り頂いた皆様・・・有難うございました。新商品販売と言うことで、沢山の方がいらして下さり・・お話もでき、嬉しくなりました。今回見逃してしまったという方は・・・次回公演でぜひ





暑い日が続いておりますが皆様夏バテなどには気をつけて下さいませ・・・。それでは。








コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

