
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.07.22

竹田です

御礼が遅くなりましたが…スミマセン、竹田です
1000人と21名の御来場、数字的にも何やらメデタイ感があり、誠にありがとうございました

実は竹田は公演中、右手小指の第一&第二関節共に微妙にずれる怪我をしてしまい不自由な生活を強いたげられておりました
やっと動かせる様になりました

楽日のマチネに観にいらした圭さんに、「道具の仏様に、お塩置いてた?」と、注意され、初めて慌てた我々でした
仏様ごめんなさい

思えば、本番前、仏様が借りて来られた日から数日間、N田は偏頭痛に苦しみ泣きじゃくり、T辺は、「アレ自体は悪くないんですが、周りが…」等と、訳の判らん事を口走り、挙動不信な様子を見せてたのに…
どうやら、ウチのチームはコ?ユ?類のモノに弱かったらしく、劇場入りしてからは、ただスイカを切ってただけなのに、なみのは気持ち良い位スッパリ指を切ったし…
竹田は、中日でしたし…
もう、びっくりでした

杉崎が、「そういえば、こーゆー話って呼びやすいはずですよね?御守りも細工しちゃったし、軽率でしたね」と、千秋楽の開場前、お塩を置いてくれました。

「そ?よねぇ御先祖様に一杯相談したとか、私、言っちゃってるよねぇ
「そ?ですよぉ?私、何故かソコになると、勝手に涙が出そうになって、不思議だったんですよぉ?何かあったんですかね?」
「どーだろー!?それにしても私達って、考え、無さすぎぃ!?ラスト1回よぉ
「いや、でもやらないよりは…。もう、大丈夫ですよ
「そうよね

で、迎えた舞台の終了後、
「もぉぅ信じられない涙処か、鼻水しか出なかった
と、かつてなく、落ち込む杉崎の姿がありました。
お塩、置かない方が芝居的には良かった様でした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

