
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.07.10

片山です。7

どうも、片山です。

またまた、片山の書き込みでございます。
初日あけましたー!
大きな事件事故なく、
無事に初日の舞台を終える事ができま…し??

え?とっ、結論からいうと
主役の上岡志輔子が、段差から落ちました!
あっ!怪我はしてないです。(多分)

芝居の“とあるシーン”の暗転後、
『わたし落ちた?』と、どこからともなく声が・・・
幸い、ダメージもあまりなく、
その後の芝居には影響はなかったようですが

今回、舞台の表も裏も段差が多いので、
他のみんなも、怪我なく無事に
千秋楽まで迎えられるように
明日からまた気を引き締めて頑張りたいとおもいます。

でも、ちょっとオモシロかったから、
稽古場日誌に書いちゃった(てへ)




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

