
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
七夕の夜にお初にお目にかかります。今年の4月からFOXに入団致しました。ヨボヨボの1年生まえだのりこですm(__)m…のんびりぃ屋なので新人のラストになってしまいましたそいでもって………
なんやかんやでお稽古も明日が最終日になりました。スローな新人ですいませんm(__)m………過ぎてしまえば…『あっ』と言う間の出来事です。……お稽古は、とても面白くて、毎回真剣にお稽古されている先輩方の邪魔にならないように密かに笑っていました(* ̄ー ̄)、時々堪えられず声を出して笑ってしまいましたが…本当面白いんです…と…皆さんの熱い思いがぶつかりあう日々でしたぁ。


今回のお話は切ない恋物語だと思います。…私は戦時中に生存していないので…お祖父ちゃんから聞いたりとか映画を観たくらいの知識しかありません。…でも今の世に生きていてもあの頃と変わらないんだと思える事があります、それは大切な人を想う気持ちです。
…本当1度だけでなく2度は必ず観て欲しい作品です。…内容が濃すぎてきっと1度観ただけぢゃ不完全燃焼だと思いますo(*^‐^*)o…な、なんとぉ?素敵な事にWキャストなので両方観て頂けるとバッチリかと思われます
大爆笑大号泣間違い無し決して損はさせません

…長くなってしまいましたが、

25年目劇団21世紀FOX公演『おかえりグランパ』皆様のお越しを新宿の空の下でお待ちしておりますm(__)m

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

