
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
メジメ気候な梅雨がもぅすぐ明けそうですね♪
今日の書き手は、猪突★猛進の利根川 ちひろデス!

・・・え、なぜ『猪突★猛進』なのかって?
それは亥年生まれな上に芝居も猪突猛進だからです;
『コレッ!』と決めたら迷いもなく突っ込んでしまうクセがあるので、
まわりからよく注意されてしまうんですね・・・気をつけよう><*

集中力があるのか回りが見えてないのか・・・。
・・・・――前者であって欲しいが、微妙です(ぁ





さてさて!集中稽古期間も半ばを過ぎ、もぅすぐ本番です・・・が!!!
重要なことを一つ・・・、ちょっと宣伝をばッ★☆★


待たせしました!今回の公演『おかえりグランパ』にて 初 売 り !

第60回公演 『イ ン シ デ ン タ ル ・ ギ フ ト』DVDが
  劇 場 物 販 コ ー ナ ー に て 販 売 さ れ ま す 。



そして、ナント!!豪華2枚組
Wキャスト、両チームの芝居がお楽しみ頂けますv
前回公演の『深大寺恋物語』にて沢山の方から
『60回公演のDVDはまだですか?』っというお言葉を頂きまして、
今回、満を持しての初売りでございます!!ひゃっほーうぅ!!!

ぜひ!終演後は物販コーナーにお立ちより下さいね♪
物販部メンバー一同、心よりお待ちしておりますv



-----------------------------------------------------

て、今日も両チーム通し稽古でした。
まだまだ良くなる部分には手を加え続け、今日もちょっと今までの演出から
変わった部分が出ました。はい・・・私の役が大きく関っている部分だったのですが、
なんか動きが悪いのか、なぜか足が痣だらけです・・・。ふくらはぎ痛い;;

両膝下にも大きい痣やら小さい痣がポツポツと・・・この痣には覚えがないぞ!?


痣になんか負けず、残りの集中稽古から本番と、駆け抜けるぞぉ♪
生傷ならぬ、生痣が耐えない、猪突★猛進の利根川 ちひろ がお送りしました・・・。


――――ではではッ!


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

