
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
始めまして。
今年度より21世紀FOXに入団しました、新人の植木 伴博と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

6月ももう終わり。稽古も大詰めに向かって参りました。
改めて気合いを入れ直し頑張っていこうと思っております。
今回は舞台がお寺さんなので、木魚など変わった物が沢山あるのですが今日、それら特殊な道具が八割がたそろいました。
やはり舞台上に物がそろうと雰囲気が変わるものですね。


おかえりグランパは終戦間近のお話ですが、僕の祖父はその頃、特攻隊だったそうです。
祖父が飛ぶ直前に戦争が終わったと聞きました。

もしその祖父が飛行機に乗っていたら、今僕はここにいないわけで。小さいことかもしれないけれど、確実に僕達の一家の運命は変わっていたことになります。

人がたくさん死ぬっていうのはひどく辛くて悲しいことだ。

これだけで戦争に反対するには充分すぎる理由だと思うんですけどね……。



ああああ、新人のくせに長々書いてしまいました、申し訳ありませんッ。

では、明日もまた頑張って稽古に臨みたいと思います。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

