
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.06.24

梅雨ですね?

天気があまりよろしくない日に外出すると、高確率で雨が降り出す男、草刈です。
いえ、雨男じゃないですよ。
ほら梅雨ですから☆

さてさて今日は貝チームを最初のほうから順番にやっていきました。

今回、僕はどうしても言えない台詞があります。
何度も考えて色々やってみるのですが、どうしてもシックリこない…
ふ?む、まだ僕自身が役を理解しきれていないからなのでしょう、もっと研究せねば。

思えば戦争は歴史の中ではごく最近の事なのに、あまりに知らない事が多いんですよね。
なんせ個人的な最初の衣装のイメージは、全員着物でしたから(笑)

でも実際はそんな事はなく電気もあれば、水道もあった、なにより僕の父親の上の兄達は戦時中の生まれってんですから驚きです。

でも驚くくらい戦争を知らなかったんだな?と、ちと反省
これって幸せなことなのか…?
それとも不幸なことなのか…?

気付けば2週間後には小屋入り直前なんですね。
残り2週間、そして本番と気合いを入れて走り抜きますので、ぜひぜひ楽しみにしていて下さい☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

