
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
大阪での出演を終え、我らが座長が帰ってきました。
おかえりなさ?い。
永かった自主練よ…サラバ!

てな感じで自主稽古中に『こうしてみました』ってな所を
見てもらった上で、頭っからの稽古です。
久し振りに見て頂いて、自身の中で磨耗してしまってる部分とか
指摘され油断大敵火がボーボー。

今日は早めに切り上げパンフ用の写真撮影です。
今回は恋物語なだけに、カップルな写真が大目。
つーても衣装合わせは明日なので仮の衣装です。
本番までに服装やキャラ設定が変わる人もいるかも。
どんな写真になってるかは劇場に足を運んで頂いてのお楽しみです。

P.S
今日はバレンタインデー
女性陣がチョコやらお菓子やら持ってきてくれました。
これがチョー旨。みんなありがとー。
恋物語に凄く近いイベントデーなのでしたー。

あ…文章から分かるかと思いますが平井徹でした。
今日は風邪でNGな人が居なくてホッとしました。
この調子でいきまっしょい!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

