
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.06.13

片山です。3

どうも、片山です。

今日は、衣装合わせがありました。
自分の役は、衣装に関してはほぼ決まっていたので、すんなりいきました。
今回、時代考証が意外と難しく、みんな苦労したみたいです。
自分の役も、イメージは決まっていたのですが、
基本的に売っていない服だったので、オークションで買いました。
みんなは、どうしてるのかなぁ?

さて稽古ですが、
昨日、音響の早川さんがいらしゃったので、
自分のいる蟹チームで通し稽古でした。
流れが出来つつあるシーンもあれば、まだまだのところもあり、
前途多難ではありますが、良いものになっていってると思います。

今日は、貝チームで稽古中です。(また稽古中に書いてます。)
お仕事で遅れて稽古合流予定だった、
たてかべさんが、登場シーンの直前に到着!
またまた、新ネタが増えています。(ビックリ!)

たてかべさんとは、自分は、2001(という芝居)以来の共演です。
とても楽しい方ですので、皆さん、本番をどうぞお楽しみに!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

