
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも初めまして。研修生公演にご来場いただいた方々、お久しぶりです。今年度からFOXに入団しました、山下雷舞ですm(__)m
研修所卒業公演で「アントニオ猪木によく似た行者」役のためにツルツルにしたスネ毛もだいぶ生えてきました。早いものです。


五月に始まったおかえりグランパの稽古も、間もなく一ヶ月。つまり新人生活も一ヶ月。新人一同だいぶ劇団生活にも馴染んでまいりました(…馴染んでますよね?思い込みじゃ無いですよね?)
あっという間の一ヶ月でしたが、ということはあっという間に来月の本番を迎えるって事ですね。

稽古にも熱が入ってます。新人が稽古場に着く頃にはすでに先輩方があっちこっちで自主練してます。歌ってます。走ってます。蹴ってます。投げてます。


我々新人は今回の舞台には出ませんが、毎日特等席で芝居を観ています。芝居が変わっていく過程にリアルタイムで触れられるなんて贅沢な経験です。
今、僕たちの目の前で繰り広げられてる芝居が、お客さんにお観せする頃にはどう進化しているのか。


先輩!!勉強させていただきます!!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

