
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.06.04

片山です。2

どうも、片山です。

えーーと、今日は俺、誕生日です。
まぁー、それだけなんですけど・・・
なんにも考えずに書き出してしまったので・・・

あ!今稽古中です。(下でみんなが稽古中に、こっそり稽古場便り書いてます)
普段は、水曜日は稽古休みなんですが、
肝付さんの都合で昨日が自主連で、今日が通常稽古なんです。
でも、劇団員で俺の誕生日知ってる人は誰もいないだろうなぁ。
まあ、今さら誕生日を喜ぶ年でもないのですが、なんとなく、そわそわ(。_。)

さて、自分の話はこれくらいにして、今回の芝居は、インシデンタルの時のように、
ほとんどの役がWキャストなのは、この稽古場便りを読んでる方はご存知かと思いますが、
(知らなかった方すいません。Wキャストです。)
だんだんとそれぞれの組で、芝居が変わってきました!
自分の役だけでも、もう片方のキャストの笹倉とは、別人です。
まあ、自分の役は特殊なのでそれもありかと思うのですが、
みんな、自分の表現したい演技があって、
それをやっていくと少しずつ、同じ役でも違う演技になるようです。
こういう所が、生の芝居の面白いところかもしれません。
でも、シングルキャストは、大変だろうな(うーーん。他人事)
もし、両方のキャストを見ていただける方は、楽しみにしててください!!



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

