
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.06.02

片山です。

どうも、片山です。
今日から、ピース稽古の開始です。
先週末の土曜日に初めて通して稽古をしたのですが、やっぱり通し稽古は気合が出るというか?
なんか、雰囲気が違う気がしました。
というか今回、僕は出番が後ろの方なので、頭のシーンから稽古をしていると、途中で稽古が終わってしまう事が多く、通し稽古は緊張しました(汗)
とはいっても、一番大変なのは、出づっぱりの人たちですよね。

ピース稽古は、シーンごとに分けてまたみっちり稽古になるので、稽古スケジュール次第な所もありますが、これからまたじっくりやっていきたいです!!

最近は雨の日が多く、今日もこれからまた雨みたいです。
自分は梅雨の生まれなのですが雨は苦手です・・・
湿気が多いのは、気持ちが悪くなってしまうので、早く夏になるといいなぁ。
でも、それだとすぐ本番か?

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

