
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
この春新人になることが出来ました服部紘典です。

さてさて、今作品、戦争というテーマが絡んでまいりますが、いかんせん体験者では
ないので、当時の状況はすんなりと僕にはわからず・・・。

そういえば小さい頃、おばあちゃんが好き嫌いがたくさんあった自分に


「戦時中は食べれるだけでありがたいことだったんだから、感謝してなんでも食べなさい

と言っておりました。
当時はそれでも嫌いなものは嫌いと食べなかった自分なのですが・・・おばあちゃん、反省しております。今ではトマト以外は食べれるようになりました

これから稽古もガンガン進んでいきます!その流れにおいていかれないようにしなきゃ・・・ね。

ではでは新人の服部でした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

