
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです、長嶋美歩です♪

今回わたしが頂いたのは、戦時中の女性の役です。

台本を初めて読んだとき第一印象で『絶対やりたい!!』と思った役だったので、つかせて頂けてとても嬉しいです(>∀<)



戦時中ということですが、もちろんわたしはその時代を生きておりません。

いろいろ資料を見ているのですが、どーしてもリアルに感じられないのです・・・(._.`)

TORAちゃんさんの記事にもあった小栗くんのおじいちゃんのアルバムを見ても、なみのさんが図書館から借りてきた当時の写真集を見ても。

映画か何かのセットのように見えてしまって・・・でも、実際にあったことなんですよね・・・。

この時代の女性を演じるには、今のわたしではまだまだ勉強が足りないようです(>_<)

本番までの間にいっぱい学んで、少しでも当時の女性に近づけるよう頑張ります!!(`・ω・´)



そして、今回は今まであまり絡んだことのない先輩方&後輩たちとのシーンがたくさんあります。

それもとっても楽しみだったりします☆

そんな先輩のお一人、志輔さんとのシーンを1枚♪



ではでは、撮影隊としても頑張る長嶋美歩でしたっ(・∀・)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

