
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
新人一番乗り
はじめまして新人の和田むつみです
よろしくお願いします

今回のお話は戦時中・・・ということなのですが、
私の祖父母はみな他界してまして、近くに当時の話を聞ける人がいません
父がちょうど昭和20年の8月15日の終戦日に生まれています。
私の年齢の推測はしないでください

キャストの方々に、時に胸キュンしながら稽古を見学させていただいております。
私が微妙ににやけていたら、それは胸キュンの瞬間。。。

今稽古に参加していると田舎の夏を思い出します。
しかも改築前の昔の実家を思い出します。
小学生くらいまではかまどのある台所でしたね?。
風情があってよいものです

と、懐かしさを感じる人もいるのでは・・・というお話です。(私だけ・・・?)

実家の最寄り駅は無人駅の田舎育ち和田むつみでした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

