
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうもです、お久しぶりの新人の菅井です。

今日ようやく衣裳が決まりましたぁ。
何ででしょうか…毎回自分は衣裳で苦戦している気がします…(苦笑)。
しかも今回も…ノースリーブ……寒い(ブルブルッ....)。
でも、見た目は大事ですから色々がんばらないといけない所だと思います。

で、本日、髪をきっての初見せだったのですが…。
やはり見た目の印象が人に与える影響は大きいものですね。

長髪気味だった髪を短髪にするだけで、一瞬……誰?と思われるのですから(笑)。
こういう反応があると切ったかいがあるってもので楽しいですね♪

この調子でいろんな役をやる度に…あれ誰?と思わせられる役者になりたいものです。
さて、心配だった衣裳も決まったので、今度は芝居にの方の心配事を解消せねば。

でも、その前に明日のタタキ頑張りたいと思います。
役者の見た目も大事ですが、舞台の世界観を作るのは舞台セット。
この舞台の土台をしっかり作りたいと思います。

では、この辺で失礼致します。

明日のたたきも無事に終わる事を祈って。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

