
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日からタタキ3日連続がスタートしました☆
お久しぶりです杉崎綾子です。
稽古場便りになかなか顔ださなくてすいません

タタキといっても、この3日間は色塗りをメインに行うものであります!
美術の渡邊さんの指示のもと、ハケを持った劇団員が平面のパネルに影をつけ
立体的に、そして自然な汚れを描くのです

今日は、前半はなんと渡邊さんがいらっしゃらないということで、
なにやら何故か杉崎が「隊長」と呼ばれて行動しとりました。
で、でも、昨日汚しデビューしたもんで、初心者バリバリなんでハラハラしましたが
皆様のがんばりのおかげで
夕方からいらした渡邊さんに「OK」をいただくことができましたー
よ・・・よかったです。

しかし、途中で抜けてしまった杉崎は、お家に帰ってブログ更新という
荒業にでました。すいません。

さてさて、明日のタタキが終われば、月曜日から集中稽古です。
どきどきします。
時の流れは速いものです。ばびゅんと。
杉崎は今までに無いキャラになりそうですが
この集中稽古でさらにつめていって、楽しいやつにできるようにしていきたいと思います

秋の空がなんだか心地よいわぁーと感じる日々で
心を癒してる杉崎でしたー。
(相変わらずオカシな文章ですいません

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

