
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2007.10.06

危機一髪!

お久しぶりでございます。新人の鳥越です。
今日は平井さんに引き続き書き込みしてみました。

と、いうのも・・・・・今日はいささか派手にやらかしてしまいましたので
その懺悔の意味も込めまして・・・


今日は私が出演させていただくハートチームの初通し稽古だったのですが、
クライマックス間近に衝撃的な事件が!!

なんと、私が使っているくちばしクリップ
(って言うんですかね?金属でできた、鳥のくちばしのような形の
髪をとめるものです)が、ある拍子にすごい勢いで手から飛び出してしまい、
あろうことか肝さんの顔のすぐ横を通り抜け、真後ろの壁に激突!
しかもそのはね返りに飛んでいった先には愛里さんがいらっしゃって・・・
ぎゃーーーー!!!!
幸い肝さんにも愛里さんにも当たることはなく、お二人とも怪我はないとおっしゃってくれましたが・・・
全身の毛穴からなんだかすごい勢いで汗が噴き出しました。。。。
肝さんの俊敏さに拍手です!

い、いえそんなことよりも本当に申し訳ありませんでした!!(滝汗)
共演者の方々も、本当にびっくりさせてしまってすみませんでした

本当に誰一人も怪我がなくて良かったです。
もうこんな掟破りな飛び道具は使いませんから!!


そして誤解を解いておきたいのは、
間違っても肝さんをどうにかしてFOXを乗っ取ってやろうなんて考えてないですから!!!!
ほ、本当ですってば!!!!


今後は自分が使うものの取り扱いには十分気をつけます!!!
誰も怪我などすることなく本番を迎えたいですね(切実)


明日はタタキです。これまた怪我が起こりやすいですからね。
気をつけたいと思います
怪我しないように!!
怪我させないように!!!!


それではまた稽古場便りにてお会いしましょう。
アデュー!


明日もまた平井さんにジャンケンで勝ってみせます!
勝ったらご褒美がもらえるルールですからね!私が平井さんを脅しておやつをもらってるわけではないですからね

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

