
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2007.09.16

やりたい!

という訳で、タイトル、妙な叫びですが、久保克夫です。

さてさて・・・「その他の情報」のページを見て頂ければ分かるように、私、10月に客演があります。
詳細はさておくとして、当初私は、今公演には残念ながらお休みさせていただくつもりでした。
が、しかし!台本を読んでみて、「これはやりたい!
と思ったのであります。
いやいや、実に良いホンであります。
もちろん毎回稽古に参加することはできません。
当然劇団員の仲間に迷惑をかけることになるでしょう。
しかし、やりたい!
座長にお願いして、ついに出して頂くことになりました。
しかも、実に良い役を頂いてしまいました!
しかも奥さん役に竹田愛里さん!
相変わらず舞台上では嫁さんに事欠かない、とからかわれております

そんなこんなで、稽古日数が少なくなるので、先に稽古が始まる客演よりも、優先して「インシデンタル・ギフト」の台詞を覚えました。
そして稽古初日には台本なしで完璧に・・・さすが久保さん!
となるはずでしたが、見事に醜態をさらしました
稽古終了後、愛里さん以下共演者の皆さんに自主練につきあってもらいました。
皆さん、ありがとう。そしてご免なさい

相変わらずのスロースターターぶりだけど、これから段々とシフトアップしていくので、みんなよろしく頼むぜ!
という熱い久保の今回の役は、設定上65歳だったりします
ではでは。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

