
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はすっごいすっごい雷でございましたね。
稽古中もごろごろとなっておりました。
でも今日は昨日の雷はなんのその。太陽がお目見え、そして夜にはお月様がきれいでした。

こんにちは、書き手は杉崎です。

さてさて。本日の稽古場は衣装合わせから始まりました。
衣装合わせ第2回目です。ここでほぼ衣装が決定いたします。
この日のために、衣装班さんは布や材料を仕入れたり、役者は自分の衣装を探したりしてきました。
しかし、衣装といっても着る物だけではございません。
髪型から下駄まで・・・すべてをみるわけですが・・・
明治時代ということで、女性は髪形が現代とは全く違うのですね。
杉崎は前髪あげるのに必死こきました。
普段前髪あげることないので、とてもぎこちない手つきでやっていたら
なんと、兼高ちゃんが助けてくれました。ホントにありがとう。
着物も着慣れてないので、お世話になっちゃいました。
そろそろ一人で着れるようにがんばるっっす

衣装合わせが終わったら、その後はパンフレット用の撮影になりました。
どんなパンフレットが仕上がるか今からとても楽しみです


そして、本日の稽古はピース稽古でありました。
杉崎出るシーンもやりましたー。舞台の使い方に変更があったので
今までとはまた違う演出もついて、動きもでるように

まだまだ煮詰めたりなかったり、自分の中でイマイチな部分が拭い去れないので
もっともっと稽古して消化できるようにしたいです

気づけばもう6月です。
あと20日には本番なんだなーと改めて思うのでした。
チケットはまだまだ発売中です
平日や日曜の夜がオススメです

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

