
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.02.29

巻き寿司

集中稽古五日目にして本番五日前ですが
我々色塗りをしています。ぬりぬり。
だって終わらないんだもん♪
座長も居られないので割り切って作業開始です。

そしたらお昼前にどうやらデリバリーのお寿司屋らしい
おじさんが声を掛けてきまして、どうやら
「注文を受けた息子さんが3個と30個を間違えた」らしく
「27個余ってしまった」そうなんですわ。で、
「900円位の品物だけど500円でいいから買ってくれないか」
とおっしゃっるわけです。
そら大変ですなと言うわけで何人かが500円で買いました。
私も弁当持参でありながら2個買いました。
で中身を確認したら…
鉄火・かんぴょう・たくあん・きゅうりで10個ずつ…
う?む…900円?
量的にはまぁまぁの量でしたが
質的にはまぁまぁ不満でした。
こんなもんかなぁ…

あ、なんか誕生日のお祝いにお菓子をくれる人が多く
今日も貰ってしまいました。
なんか催促したみたいになって…ダメな平井徹です。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

