
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんはー!田辺と山崎でーす!
いえぃ!いえぃ!

今日は本稽古始まって五日目でした!

田辺:僕たちただならぬ関係です!
山崎:ただならぬ恋人です。
田辺:白い恋人です。
山崎:おいしいよね♪
田辺:そーすね。役でですけどね。
山崎:普通の女の子の役が初めてに近いので(爆)ドキドキしてます。
田辺:僕も今回は青年の役と言う事で、より一層頑張らないと!
山崎:二人とも色物だからね。
田辺:僕は色物じゃないけどね。
山崎:はっはっは。
田辺:失礼しちゃうぜっ。

山崎:そろそろ稽古の内容を報告しようよー。
田辺:そうだね。それがいい。
山崎:今回みんな方言で苦しんでます。
田辺:そうだね、みんな早くモノにしようと必死です。
山崎:そうそう。
田辺:熱いよね!
山崎:話の内容もね。
田辺:設定も明治だったりするから所作とかもね。難しいよなぁ。。。
山崎:でも良い勉強になるよね。遣り甲斐もあるし。
田辺:おっ!良いこと言うやんけ。
山崎:まぁ、今回可愛らしい役ですから。
田辺:そうだね・・・。
山崎:私達コンビなんだから冷たくしないでよ。
田辺:そんな事無いよ。頑張って行こうじゃないか!
山崎:本当に大丈夫なの???
田辺:あああああ・・・・><
山崎:なーんてね。
田辺:ほっ・・・。
山崎:仲良く頑張って行きましょうね。ただならぬ関係で。
田辺:おうよ!ガチでいくぜっ!
山崎:そっちがその気ならあたいもガチよっ!
田辺:なにおー!頑張ろうぜっ!

田辺&山崎:では、続きはまた今度。楽しみにしててくださいね

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

