
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!しほです
研修所公演に出演させていただいたのになかなか感謝の言葉をお客様に伝えられずにごめんなさい
本番の後から体調不良でやっとここ何日かで復活できました
やっぱり、徹夜は体に響きますね

改めて・・・、
研修所公演にご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました
重ねて、私事ではありますが本番中の22日が誕生日だったもので
本当にたくさんの方にお祝いしていただきました
こんなに甘いものを食べていいものかと思うほどのいろいろな美味しいケーキなど
もいただきました。遅くなりましたが、本当に本当にありがとうございました
もう、皆様のお気持ちがありがたくてありがたくて・・・私は幸せです

そんな記念の日なのに写真を撮る習慣がない私はすっかり写真を撮り忘れ
この感動を画像では伝えられないのですが、
優しい後輩、杉崎が代わりに撮ってくれたのでそちらでご勘弁ください

研修所公演は1回しか出演しなかったですが、
久美さんから学ばせていただいたことがたくさんありましたし、
研修所の若いパワーをたっぷり感じて、いろんなものを吸収しました
先輩らしからぬ先輩で申し訳なかったですけど(笑)
そんな彼らも卒業公演がまたすぐあるみたいです
終わってすぐで大変でしょうが、頑張って2年間の成果を発揮してほしいですネ

と、ここまで書いていたら2006年は残すところ後1時間となってました。
私にとっての2006年は多くの人に支えられていることを実感した1年でした。
支えられてるだけじゃなく支えていける人間になっていけるように
2007年は精進していこうと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様にとって2007年が良い年でありますように

ではでは。
しほでした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

