
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりですv山崎つかさです!今日最終の通しをしました。
やはり最後という事で気合が入りますね!!
もう本番なんて信じられませんが、皆さんに精一杯のものを
観ていただければと思います★
本当に今回の芝居はみんなでつくりあげてきた感じがとても強いので
色んなところに注目して見てきたいただければと思います♪
今回の衣裳!自分で作ったんですよッ!!!
裁縫不得意だけど、頑張りましたぁ?!!!

ではでは!みなさん★劇場でお待ちしておりますv






どもぉ――!!!とってもお久しぶりです><
利根川 ちひろデス!!覚えていらっしゃるでしょうか??(笑)
今回は出演しないのですが、公演中は裏方サポート役としてお手伝いさせて頂きます!!
劇団のPCから書き込んでいるのですが、出演しないのに、
こんなブログなんていいのかしらぁ?・・・ねぇ!!つかさぁ!?

さてさて、今回のこの『夜空ノムコウミズ』
私達、7期生の卒業公演が初演だったとういうのはご存知ですか?
作品のコンセプトはそのままに、お話が初演とはガラッと変わっての再演
初めて見られる方もモチロンですが、初演を観られた方はもっと楽しめる予感!?


現在チケットも受付中v
満席の日もありますのでご予約はお早めに!!
そして、終演後は物販コーナーにも、ぜひっ★お立ち寄り下さいね♪
私も売り子として参戦いたしますッ!!(笑)


では!また劇場でお会いしましょう!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

