
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
竹田でーす
また代筆で打ってもらってまーす
前回公演のインシデンタルの時と違い、まったく協力してくれない旦那とバトルして母子家庭の中、稽古に参加してます。代役の吉川ありがとう!演助の皆さんお世話になってます。小道具隊長岩崎早くから小道具ありがとう!
皆さんの力で何とかやってます。

週明けから集中稽古です。つまり、お昼過ぎから稽古が始まります。さて、子供をどうしよう?と、思ってました。
今週の火曜日

娘のクラブの参観がバッチリ次週ぶつかっていたのですが、先生の急用で延長になりました。ラッキー。
翌日水曜日

今回全面的に頼っていた母から電話が!実は今週から十日間オーロラを見にいくツアーで育児放棄を宣言されていたのに、なんとパスポートをシュレッターにかけてしまった、と・・・。つまり旅行は中止。なんと

これは深沙大王のおかげか(舞台見てね♪)、満江さんの亡き亭主の力か(舞台見てね♪♪)、はたまた花菜ちゃんのお婆ちゃんのお力か(芝居絶対見てね♪♪♪)
これは見えない何かの力が、竹田に稽古を参加させて下さっているのではなかろうか?と。

そして昨日木曜日、一番悩んでいた娘の習い事、バレエの先生がっ
十日間手術のため入院とのこと。習い事がお休みに入った・・・

これは、もう、喜びを通り越し流石にちょっとまずくないか?
と、冷静になる竹田です。
深大寺にお詫びにいくのかな?お礼にいくのかな?何かしたほうがいいのかなぁ?と、真剣に悩んでいます。


どう思います?

とにかく諸々犠牲を払って来週の集中稽古に参加できる事になりましたので稽古頑張ります
公演観に来て下さいね?♪


お待ちしております。


代打   田辺
総合演出 寺崎

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

