
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは新井田です。深大寺恋物語本番がせまっております。1月中旬に始まった稽古もいよいよ明日(正確には今日)で稽古場での稽古納めとなります。あっという間です【汗】





今回も演助として勉強させていただいています。





とは言いつつ・・・演助班の先輩の平井さんや牧野さんにご迷惑ばかりおかけしてます。


すみませーん。役に立たない後輩で【泣】でも、すごく勉強になっています。客観的に見れるようになれることも必要なんだなと思います。





今回、役者としては久保さんと同期の足川と組ませて頂いております。楽しいです。きゃぴきゃぴしてます【笑】3人で深大寺に行くと約束していましたが・・結局行けませんでしたね公演終わってからでもいいので・・行きたいですぅ



劇中で使われている某小道具・・・すごいです。


私の私物なのですが・・かなり素敵なことに


小道具班さんの仕事にびっくりです。皆様、細かいところにも是非注目してくださいね。







今回の公演でも物販コーナーに出没しています。ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。ラスト1回の稽古・・・頑張るそ♪♪




それではせんがわ劇場でお会いできるのを楽しみにしております

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

