上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.03.20

井路端です♪

早いもので公演が終わって10日あまり経ってしまいました。
菜津子役をやらせていただきました井路端です☆
大変遅くなりましたが…
ご来場下さいました皆様ありがとうございました!!
スタッフのみなさまありがとうございました!!

そして、せっかく劇場まで足を運んで下さったのに、またお電話でお問い合わせ下さったのに、ご覧いただくことができなかったお客様 本当に申し訳ありませんでした。

新しい劇場ということもあり、おかげさまで連日満席という大変嬉しい結果となりました

調布市の劇場として新しくオープンした、この度のせんがわ劇場今回初めてFOXの芝居をご覧になられたお客様も多かったのではないでしょうか。

今回の芝居は『深大寺恋物語』、いつもFOXを応援して下さっている方には、地元に根付いた新たなFOXの一面が見られたのでは

ご存知の方も多いかと思いますが、劇団の稽古場はホント深大寺のすぐ近くなんです。蕎麦屋の芝居だけにすぐそばやで?(笑)


深大寺には何度か蕎麦を食べに行ったり、蕎麦ぱん食べに行ったり、蕎麦クレープ食べに行ったり…(食べてばっかりやん)しているのですが、今回菜津子役をやるにあたって初めて植物園に行って来たんです!!
今より少し前でしたので、雪も降るようなまだ寒空のもと、春を今か今かと待つ木々に出会い、この寒さを乗り越えて綺麗な花を咲かせるんだな?と感じて帰ってきました。
私たちももっともっとたくさんのお客様に愛される劇団に成長してまいりますので、これからも応援よろしくお願いします


え?因みに植物園では何を食べたかって?

どんぐり!!

実は自然 大好きっ子な野生児です

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。